早起きしてレジュメ作成完了したニコニコチョキ

午後から学校行くよー
ゼミ合宿の班で集まるガーン
だるいねドキドキ
いらいらする人いるしドキドキ




昨日は東京観光楽しかったなラブラブ!ドキドキ

赤坂サカス→銀座アンテナショップ巡り→スカイツリー丶(=^▽^=)ノ
campus life☆-100825_171110.jpg

初赤坂だったけどなんだかあっけなかったw

Lunchで食べたガレットのお店、家帰ってから気づいたんだけど、あたしが前から行きたいお店だったニコニコ!!
PCのお気に入りに入ってたの晴れ
偶然行けてよかったドキドキドキドキ
美味しいしサービスよいキラキラ

また行こうねードキドキ


東京で行きたいお店ありすぎるにゃー
この先どうなるかわかんないから、今のうちに行っておかなきゃ(笑)




暇だから掃除しようかな!
部屋汚いニコニコハートブレイク