お疲れサマンサ\(^O^)/


朝からみんしゅう、
からのバイトカクテルグラス

疲れましたよん得意げDASH!


でもノリでiPhoneげっとドキドキ
予想外なかんじでw
遅くてイライラしましたけどね、まぁいいや!
早く家帰っていじりたいドキドキ



肝心のみんしゅうですが、
個人的には講演よりも企業ブースのほうがよかったなぁニコニコ
てか睡魔がショック!ショック!
どこでも寝るくせ治さなきゃDASH!


んー、商社は向いてないかなってかんじあせる
証券はなんだか難しそうでショック!
銀行はいいかんじ音符
損保はぼちぼちなかんじ(笑)


就活イベントって疲れるね爆弾
これからいろいろあるのかと思うと憂鬱雷


今日はいい体験ができましたにひひ晴れ




まかないナイフとフォーク
海老とズッキーニのトマトクリームペンネ
campus life☆-100529_201049.jpg