昨夜のバイト休憩は、
食べたいと連呼していた
セブンの冷やし坦々麺食べました。
campus life☆-100521_190910.jpg


今日のお昼はドライカレー作りました。
前から作ってみたくてラブラブ!
campus life☆-100522_140108.jpg


どうやらわたし、挽き肉が好きみたい(*^ω^*)ドキドキ


モパレピ見て作ったんだけど、隠し味でレシピにはないすりおろし生姜を入れてみたチョキ
人参と玉葱を大量にしたからみじん切りめんどくさかったけど、美味しくできたからよしドキドキ





今日ガイダンス出たけど、みんな口を揃えて先週のほうが良かったと言っておりましたDASH!

あたし先週出てないからわかんないわしょぼんパー

就活、焦ることないって自分に言い聞かせてるつもりだけど、なんか周りがいろいろしてると焦っちゃうなぁー



うん、



とりあえずこれからバイトナイフとフォーク


天気いいから歩くにゃー音符