今日も日記書くぜよ~

↑龍馬風ニコニコ




暇すぎて
いろんなことから解放されて
お母さんのごはんが食べれて
のんきにテレビ見たりNETしたり
幸せー(´ω`)ドキドキドキドキ




今日はじいちゃんに再会チューリップ赤

家中大掃除にゃー晴れ
じいちゃんちのお掃除はわたしの仕事なのです。
帰ったときは必ずやります。
しかも明日は親戚たちが来るからねDASH!

せっせと終わらして、
お昼はお寿司かおそばか迷ったあげく、
おそばやさんにドキドキ

鴨南ばんそば食べたラーメン
campus life☆-100514_130235.jpg
鴨肉と焼き葱がぐっどーグッド!
そばとかうどん好き(*^ω^*)
とくに山形はそばがうまいと思う!!笑

帰って、
だんご食べて、
こたつで寝た得意げ

ぶーだなブタブタブタ
やびゃあドキドキ



夕飯も庄内豚の味漬けみたいなの食べたしブタ

美味しいかったからいいや\(^O^)/






そいえばひらめき電球
9月のかなやんLive
外れたしょぼん
まさか外れるとはしょぼん
わざわざ有料のモバイル会員なったのにシラー
それよりなにより行きたかったのにしょぼん

どうにか入手できないかなわんわん

さぁやごめんねあせる

ショックなお話でしたダウン