これからバイト電車
あと4/7だよ(^O^)/
残りも頑張るぅチョキ



昨日もまかない頼んだら…
campus life☆-100430_200519.jpg

……あれ?

パスタがまさかの昨日と同じww

ま、嫌いじゃないからいいけどさガーン
あんまり被ることなんてないからびっくりしたよラブラブ!あせる





さて、一昨日はかなやんドキドキ


開場も開演も時間押して、若干イライラ得意げハートブレイク


かなやん関西弁まじかわゆドキドキ

声量ハンパない!!

盛り上がりの歌もありつつ、その間、間の失恋Songに感動しょぼんドキドキ

何回泣きそうになったことかしょぼん


全部で15曲歌って、1時間40分でしたひらめき電球


失恋モード
遠くても
MAYBE
君に会いたくなるから
もっと
BestFriend
会いたくて会いたくて
Dear
今夜はPARTY UP
君の声を
ONE WAY LOVE
doll
missing you
glowly days

あと一曲忘れた\(^O^)/笑
順不同です!



さぁちゃん、9月の東京公演行こうニコニコドキドキ




ふぅ、今日も二駅てくてくヒヨコクローバー