バイトおわりーの、
これから西野カナのLive行くよドキドキ

会場はSHIBUYA-AXでーす!

オールスタンディングだから足痛くなりそうだガーン

もう、西野カナの歌なんて聞いたら泣いちゃうわぁ(笑)

初カナちゃん楽しんで参りますドキドキドキドキ





少し時間あるから渋谷フラフラしようかなー

でも整理番号あるし、開場に合わせて行くべきなのかブタ





なーんか今日のバイト暇だったな音符
あたしヘルプで入ったけど必要なかったと思う(^O^)笑

休憩無しだったので、上がってからまかない食べたドキドキ

ポルチーニ茸のクリームフィットチーネドキドキ
campus life☆-100429_151307.jpg
ポルチーニは香りがよいですね~ニコニコ
ごちそうさまでした☆





でわわんラブラブ