今日も寝る前に更新やでドキドキ




いまめっちゃガスト行きたい!
お願いランキングのせいだよ~
てかデニーズでもジョナでもココスでもいいからファミレス行きたい!
最近ファミレスとか行ってないよナイフとフォーク





今日はゼミが早く終わりHappyでしたニコニコドキドキ

昨日電話したバイト、担当者から今日連絡来るはずだったのに来ないしハートブレイク
どーゆーことよパー爆弾
どっちにしても電話したプランタンは募集終わってたから、本店か日本橋松坂屋にするか…
やっぱり違うお店にするか…
迷うなっ得意げ
早くどっかに連絡して面接行きたい(^O^)!!
気が変わらないうちにドキドキ





夕飯は
麸と玉ねぎの卵とじ
作ったニコニコラブラブ
campus life☆-100427_174356.jpg
麸の煮物ってあんまりメジャーじゃないのかなぁ?
麸結構好きなんだけどキラキラ
よくお母さんが作ってくれたし!




今日はとくにやることもなくグダグダ。

あ、お風呂掃除やったにゃー

あとBBのDVD見たよー晴れ
明日ひよこちゃんに返さなくてはならないのでねグー
ひよこちゃん明日で辞めちゃうんだぁ(:_;)
寂しいよぉー
ひよこちゃんは2個上だけど、すんごい話やすくて、細くて可愛くて、だけど大食いで(笑)
ほんとによい先輩でしたしょぼんドキドキ
お仕事頑張って下さいショック!





うー
おやすみなさいぐぅぐぅ