グリコのスノボ合宿ちゆうだよっスノーボード


昨日から新潟の湯沢に来ておりますキラキラ


スノボデビューしちゃったぁにゃードキドキ


最初は転んでばっかだったし
顔面からつっこんじゃうしだったけど
適当に滑れるようになったニコニコチョキ


スノボたのし~ドキドキ
けどもうペンションに戻って、今はベッドの中(笑)
みかとそそくさ帰ってきたさDASH!
まじ昨日より帰ってくるの早いラブラブ!あせる
でも昨日も今日も5本滑ったから、時間は大違いだけど数は一緒なのだ!



ペンションもベッドだし、ごはんも洋食メインでいいかんじだよニコニコラブラブ
部屋に薄型テレビもあって、地デジ\(^O^)/



昨日の夕食後は、お酒飲みつつ、ランキング発表&絵伝言ゲームしたひらめき電球


なんとこんなわたしでも、おしゃれな人ランキング3位になっちゃったショック!ドキドキ
光栄ーしょぼん
素直に嬉しいねにゃー晴れ
ありがとうございます!
ウーハイ飲まされたけどブタ


ででで、ゲームでは絵心の無さを痛感シラー
3回やって最下位で、またウーハイ/(^O^)\


そのあとは各自わいわいしたぁビール
ラブジェンガで初体験の年齢暴露するはめになった/(^O^)\


小室ともえもうけたなっドキドキ
愛の言葉とかちゅーしたりとからぶらぶすぎるドキドキ


じゅんいちとともかもひそかにらぶらぶしやがって!


みんなうらやましすぎるー(:_;)



昨日なにげに飲み過ぎたなぁ得意げ
もちろん記憶はあるけどフラフラだったショック!
今日もあるからってことで準備したお酒も少なめで、解散早かったけどねニコニコ
おかげで6時間くらい寝れた音符


てかみんなして酔っ払った勢いでUくんのこと突っ込んでくる得意げ
あっちすごい迷惑してるように見えてまじ嫌だぁ爆弾






なんだか長くなっちゃったけど!


夜は飲み対決頑張りますチョキ!!
campus life☆-100304_110040.jpg