朝から温泉温泉温泉温泉


じいちゃんからタダ券貰ったから、お母さんと行ってきたアップ


気持ちよいし温まるし最高(^O^)/キラキラ
平日だから空いてるし音符
次帰ってきたらまた行くべしドキドキ





今日はほんとに天気よかったよね(´ω`)



てことでお墓の場所を見に行ってきたよーにゃー


春になったらばあちゃん入れてあげるのニコニコ


眺めがすごくよくて、市内が見渡せるし、今日は月山が綺麗に見えてた富士山クローバー
campus life☆-100225_144441.jpg



今日のmixiニュースで、死んだ家族が実は生きてたみたいな記事があったけど、本当にこんなことあればいいのになって思っちゃったDASH!






それにしても食べ過ぎてやばいブタ
山形最終日、今日もたらふく食べましたドキドキハートブレイク


お昼はこれ
ミートソースのラザニアナイフとフォーク
campus life☆-100225_124127.jpg
前菜とかがビュッフェStyleだったから食べ過ぎてしまう結果にショック!爆弾


おやつはおだんご桜


夜もがっつりグードンッ



お母さん、毎日美味しいもの食べさせてくれてどうもありがとでしたドキドキ




明日東京戻ります!