2月8日から10日にかけて
韓国行ってきましたっドキドキ

大好きなさぁやとーo(^-^)o
campus life☆-100208_123823.jpg

2泊3日だったけど、
朝出発夜帰りだから時間たっぷりあったよニコニコドキドキ


泊まったソウルプラザホテルは、立地良いし、綺麗だし最高でしたんラブラブ!



ホテルから明洞が近いから、ぐるぐる回って買い物したりご飯食べたりにゃー晴れ

焼肉、明洞餃子、鍋とかねニコニコラブラブ
2日目夜に食べた鍋は、食べ過ぎてお腹痛くなった\(^O^)/あせる

あと、パックとかコットンいっぱいもらったドキドキ
嬉しいにゃんドキドキ

ロッテ百貨店にも行ったよ音符キラキラ
さぁちゃんお買い上げドキドキ



明洞以外には、
東大門ペンギン
ファッションビルがたくさん!
でもABABみたいだねってずっと言っててまじうけぴニコニコ


新羅免税店ペンギン
韓国来て一番最初に行ったとこひらめき電球
なんだかロッテ百貨店のほうが品揃えよかったー


ジュンスパパのピザ屋さんペンギン
パパふぁんさ良すぎドキドキ
鼻毛出てたけどww
楽しかったぁニコニコチョキ
ピザもなかなかおいしドキドキ


こんな感じ(∵)



あとは
チマチョゴリ来たラブラブ!
campus life☆-100209_102745_ed.jpg
アカスリもしたラブラブ!




振り返ると充実してたなドキドキ



しかも帰りの空港でBag買った得意げ
GUCCIの春夏新作船
学校用にねーニコニコ
値段調べたら日本よりも2万以上安かった目!!


でも、りある破産ハートブレイクハートブレイク
働きますにひひグー





ではまたあとで書くー