補講行って、かおりちゃんにプリント貸して駅まで一緒に帰ってたら…目ひらめき電球
地元が郡山だってことが判明\(^O^)/

同じ東北で嬉しくなった(*^_^*)ドキドキ

あの子とは友達なのか友達でないのかよくわかんないけどね(笑)





でで、お家帰ってから久々にお家でパスタ食べてみたドキドキ

初めてソースから作ったラブラブ!

作ったのはキラキラ

クリーミーナポリタンドキドキドキドキ

campus life☆-100121_133259.jpg

1月初めにどーもキニナルテレビでやってて、作って見たかったのニコニコ

メモってなかったからレシピあやふやだし、マッシュルームとにんにくは節約したけどあせる

美味しくできましたぁニコニコナイフとフォーク

生クリーム使うから、牛乳の場合よりもこってりな仕上がり得意げ晴れ

このソースをパンにかけてチーズのっければ、ピザトーストにもなるんだよドキドキ



オリーブオイル買ったし、食材もあるし、明日もなんか作ろっドキドキ


暇なんだよねー笑





では水道橋まで歩きますにゃー