授業もバイトなかったよニコニコチョキ




昨日は…


お昼頃からしげちゃんとアキバでーとドキドキ

電気やさん巡りDASH!

ヨドバシでiPod買ったニコニコキラキラ

アキバってビックカメラないんだねにゃーパー
てっきりあると思ってて、ビックで買うつもりだったのにしょぼん
しょうがないからヨドバシカード作った(^O^)ラブラブ

iPodはnanoの黒だよニコニコドキドキ
いろいろ迷いましたがにひひ
NET限定の赤も可愛いのよねー(>_<)


そんでデジカメ見たりふらふらして、エクセルで休憩して、ゲーセンでピーナッツしばGetしてばいばいニコニコ晴れ



夜はまたBarco行きましたーガーン
いつもメンツじゃなく、すーちゃん、安川さん、毛井さんとドキドキ
毛井さんが前日で仕事終わりだったのと、誕生日が今月ってことでお祝いしたっ音符キラキラ
キッチンさんいろいろ出してくれて美味しかったぁラブラブ!
梅ブラハイ初めて飲んだけど、意外に美味しくてはまりそう得意げドキドキ

まじ最近Barcoに行きすぎ疑惑だあせる

飽きてきたししばらく控えよ(笑)





今日はとくに何もせずー
レジュメ作ったり
冬ソナ見たり←
マイガール最終回も見れた(^ω^)




あーあーあー
早く寝なきゃショック!


おやすみなさい☆