なのにさぁたんサー席来ない\(^O^)/
みんなにお祝いしてもらえたのにショック!
集合写真撮れたのにショック!
ま、今日あんまり人いなかったけどDASH!



でも昨日はグリ女でお祝いできてよかったよードキドキ
サプライズチョキアップ
チーズフォンデュも美味しかったラブラブ!ナイフとフォーク
さぁたんがあんまり飲めなかったのが心残りだお!!
二日酔い治ったー??


グリ女会は毎回楽しすぎるぜドキドキ
今度はカラオケ行こうニコニコキスマーク






今日学校で、
くるみゆべし風パン
ってのを食べたのラブラブ!
蒸しパンみたいなひらめき電球

美味しくてハマりそう(´▽`)ドキドキ
味がまじくるみゆべしドキドキ
食感が違うだけ!
あたしの大好きなふわふわもちもち~☆

くるみゆべしだったりくるみ豆腐などをこよなく愛すあたしにどんぴしゃでしたニコニコパー

生協にありますよ得意げ
第一パンですよ食パン







ゼミ終わって帰りまぁす!