昨日の夜は
ゆみちゃん、すーちゃん、永嶋さんのBarcoメンツで鍋パしたよラブラブ!音符


豆乳鍋と迷ったあげく、麻婆鍋にしたよドキドキ
お鍋に茄子とか初でしたキラキラ


チューハイやらヨーグリートカクテルを飲みながら、お鍋をつっつきーの、愚痴りドキドキ
仕事話は尽きません(^O^)/


鍋のあとはお片付けして、コンビニでお菓子と酒買い足しにひひラブラブ
二回戦ドキドキ

みんな自由だった得意げ
mixiのアプリに集中し始めるわ
DVD見るわ
楽しかった(^ω^)







そして今は舞浜に向かってるー
SEA行きますニコニコチョキ

しげちゃん誕生日だからパスポート買ってあげた得意げ
それがプレゼントでいっかなーってあせる

全然時間早いから、イクスピアリうろうろしよっドキドキ
フリーズショップ見たいドキドキ



てか新しい耳欲しいと思って持ってこなかったんだけど、だんだん買うか迷ってきたショック!ショック!
アトラクション乗るとき大抵外せって言われるしDASH!
頭痛くなるしDASH!
でもかわゆいんだよなぁドキドキ