ワンピースにタンドリーチキンこぼした\(^O^)/



いま東京行きの新幹線(´ω`)くもり
地元にさらばしてきたしょぼん

今回の帰省はいつもより充実してたかもニコニコチョキ

いつもは引きこもったり、お母さんと出掛けたりばっかだけど、今回はなかなか遊べたんじゃないかな得意げラブラブ

懐かしい人にもいっぱい会えたしドキドキ

運転もいっぱいしたドキドキ
でもお母さん付き\(^O^)/
一人でできんかったあせる

ばあちゃんとじいちゃんとお出かけしたりドキドキ

お母さんには感謝ドキドキドキドキ


引きこもったの一日だけって奇跡ラブラブ!キラキラ


帰りたくなかったしょぼんしょぼん

だってぶっちたちと遊びそびれたんだもんしょぼん
あーあーあーガーン





帰ったら一人かぁしょぼん

きっとポスト大パ\(^O^)/


帰ってそうそうさぁたんとデート楽しみにゃにゃードキドキ

campus life☆2009☆-090830_110111.jpg