午後に山形帰ってきて

夜はあみと遊んできたよドキドキ


会うの久々すぎる!!キラキラ
とりあえず大学入って初ドキドキ
高校んときもそんなに遊んだりしてないしにゃー
緊張したけど、会ってみたら全然余裕ラブラブ!チョキ
しゃべることありすぎたドキドキ
服装が女子大生らしくて羨ましかった(・ω・`)笑



びくドンで語りーの、
ゲーセンへ(^O^)/ラブラブ



UFOキャッチャーしまくりニコニコドキドキ
プリ撮って、
可愛い景品があんまりないねってなって別のゲーセンに移動した(笑)


セガ行ったら
カピバラさんいてテンション上がったドキドキドキドキ

campus life☆2009☆-090817_010535.jpg

もちげっとドキドキ
カピバラさんとホワイトさんドキドキ
4つとって、二人でおそろだよニコニコクローバー


あとは
ホッケーして負けたしょぼん



帰ろっかーって感じで外出たら変な男二人組に絡まれそうになり、ダッシュで車乗り込んだら助かった(笑)
山形こえーー



家まで送ってもらい帰宅家
どうもありがとうo(^-^)o
車の無事を祈る!!
土日にバイトがないことも祈っとく!!





おやすみなさぁいヒヨコぐぅぐぅ