楽しかったーo(^-^)oラブラブ
笑いすぎたし食べすぎた!
ほんとにノンアルかって!

1女とは8割方しゃべったかな得意げ音符
みんなとは絡めなかったしょぼん
名前覚えるの大変だあショック!あせる

こんなに盛り上がると思わなかったし\(^O^)/
隣のおじさんたちうけぴードキドキ
土下座ww
爆ワロスだわわわ!
自分ばか笑いしすぎてきもちわる!


てかmixiの、あなたのマイミクかも?的なとこに、例のイケメンが食い込んできててテンション上がったラブラブ!パー


写真撮影もいっぱいできて満足にゃードキドキ

さっき駅でこの前の兄ちゃんと会って、ノリで声かけたわたし晴れ

人生勢いが大事だよな!!