お母さん帰っちゃった(´・ω・`)
さびし(´・ω・`)
どよん(´・ω・`)

上野の阿修羅展を見るためにお母さん来てましたにゃー
ちなみにあたしは全く興味がわきませんしょぼん


昨日学校終わりに池袋で待ち合わせ☆
西武で買い物して、そのあと水道橋ドキドキ
バイト先でご飯ナイフとフォーク
お母さん行きたがってたからさ音符
頼んでないものまで出してくれてまじ感謝しょぼんキラキラ
しかも二人で二千円とかやばばショック!
一万以上飲み食いしたのに申し訳なさすぎるあせる
ほんとちょー食べたドキドキ
お母さんと外で二人で飲んだのとか初めてだしにゃーラブラブ
楽しかった(^ω^)


夜は二人仲良くベッドでおやすみぐぅぐぅ
ぐっすり寝て、目覚めすっきりーニコニコ晴れ
朝ご飯作ってくれて幸せだった(^^)


そんで新宿へ繰り出したドキドキ
お買い物o(^-^)o
あたしが買う店とお母さんが買う店同じだから楽グッド!

最近ゆるーい格好が好きドキドキ
てか欲しいものがめちゃくちゃ増えました(笑)
お金いくらあっても足りない\(^O^)/
でももうすぐSALE始まるし、たぶん我慢するチョキ
たぶん…(笑)

お昼は羽根つき餃子と坦々麺のセットグッド!
美味しいしボリュームもあって、サラダドリンク付きで1200円はお得ラブラブ!

抹茶パフェ食べて休憩したりお茶

結構行ったりきたりして疲れた!
行くとこなくなったから、早めに東京駅行ってお土産買ったりヒヨコ

お腹空いてないのに夜ご飯得意げ
べーグルとサラダのセットo(^-^)o
アボガドとサーモンのサラダ☆
パンプキンべーグルにクリームチーズ☆
好きなものばっかりで美味しかったーラブラブ!ドキドキ
軽めかと思ったら、意外とずっしり(笑)

あっとゆーまに時間で、ばいばいしてきたしょぼん


楽しい二日間ありがとうだぁドキドキ