テンション上がらなーい
上がったと思ったらすぐ下がるぅうう
仮免学科落ちたーハートブレイク
あと一問だったのに!
学校行かないでまで受けたのに!
やっぱりあたしバカなのかー
悲しくなってバスん中で泣いて、
家帰ったらイライラしてきてアイスやらチョコやら食べまくってしまったシラー
ちなみに昼食はビックマックとポテトMチョキ
どんだけジャンキーなのハートブレイク
ダイエット怠ってるから体重増え気味だよしょぼん
いいことないー
バイトも四連勤とか死ね!
ROOKIESいつ見に行けばいいんだよ!
この前の前夜祭は楽しかったし、すんごい感動した(´;ω;`)ドキドキ
メインステ寄りのスタ2列目で席悪くなかったニコニコ
でもアリーナ羨ましいな得意げ
警備許すぎて移動し放題だったしあせる
イッチーとかしろたん客席に乱入するしあせる
たけるが乱入しなかったからいいんだけどねo(^-^)o
乱入してたら機嫌悪くなってたわー


眠いからここまで(笑)