いま帰り(^ω^)
疲れた得意げ
バイト並に足痛いショック!
何故か三田線座れたぁドキドキ
大好きードキドキ

わかんない曲いっぱいだったけど、わかる曲もいっぱいで楽しかったニコニコ音符

中丸飛んだよ!!!
ちょっと低くしてだけどにひひ
彼頑張ってた(笑)
それがウケました。
ごめんなさい(笑)

暇があったらアルバム曲探してみよっドキドキ
iPod欲しい(T_T)

帰りにバイト先通ったら、最近新しく来た社員の伊東さんがいたから話し掛けてみたにゃーチョキ
髪型違うせいか、最初誰かわかんなかったみたいひらめき電球
大ファンなの?って言われたから、違いますよって答えて去りましたDASH!
仕事頑張って下さい\(^O^)/


コンビニ寄ろう。
あーお金がないハートブレイクまじで