blog更新してみるニコニコドキドキ
溢れる涙をこらえながら…

いま東京に向かってます(^^)/
最終だよーひらめき電球
てかラブラブ!
この新幹線当たりだぁドキドキ
コンセントついてる!
携帯の充電ができる!
さきちゃんから存在は聞いてたけどもわんわん
初めて巡り会ったドキドキ
感激ー丶(´ω`)ノキラキラ
だから更新するの☆

本当は明日帰るつもりだったのにガーン
今日の夜中に送別会があるのですガーン
大好きな古閑たんが移動しょぼん
あたしのパパ(´;ω;`)
叙々苑とかホテルの高級鉄板焼とか連れてってくれたし、二人で焼肉も行った(笑)
いくら使わせたかわかんない(笑)
すっごい感謝してますドキドキ
しかも古閑さん変態だけどまじ楽しい人だから、バイトも苦じゃなかった。
場の雰囲気盛り上げてくれたり本当にいい社員だったしょぼん
だから淋しくなるなぁ(´・ω・`)
次の社員はどんな人なんだろ?
楽しい人がいいニコニコビックリマーク
できれば男がいいパー
女って怖いじゃんショック!

とにかくいいかたちで送り出してあげたいと思うニコニコクローバー

あんまり飲まなーい得意げ
朝から教習所だからねあせる
入校式やら適正検査やら初っ端から寝れないっしょガーン
これから仮眠とりますグッド!音符

実家でリフレッシュできたからまた頑張ろうドキドキ