佐々木希たんの握手会行ってきたお(・ω・)/

10時ぴったりに整理券貰いに行ったら、まさかの2番(笑)
やばばショック!ラブラブ!

そのため、握手会前にカメラでとられた雷
コメントつき(笑)
ピンでショック!
PINKYのHPにムービーがあっぷされるみたいよガーン
気持ち悪いからやめてほしいわぁあせる

ほんでほんでドキドキ
肝心の希ちゃんですがドキドキ
ちょーかわゆラブラブ!
細いラブラブ!
肌つやつやラブラブ!
お姫様みたいラブラブ!
白ワンピがよく似合っていらっしゃったニコニコチューリップ赤

握手してるときあたし絶対顔赤くなってるわしょぼん

おみやげにサイン入りポストカードとPINKYのクリアファイルもらったよーにゃー


てかバイト15時に間に合ったしね汗
17時までどこで暇つぶそうかo(^ー^)o
スタバ?マック?デニーズ?
節約してマックかな音符





てことでマックに来たチョキ
そしてシェイクを頼んだチョキ
この席からはバイト先が一望できますチョキ
でわでわPINKY熟読しますドキドキ
campus life☆2009☆-20090323122226.jpg