おととい東京に戻ってきたときのこと…

ホームシックに陥ってました。
電車に乗ってるとき何回も泣きたくなりました。
お家に帰っててきとーにテレビつけていると、世界仰天ニュースがやってました。
拒食症とか過食症の話でした。
なにげなく見ていました。
ダイエットで過食症になって、気持ち悪いほどやせ細ったり、食べ物のことになるといらいらしたり、生理がこなくなったり…
だんだん自分もこうなってしまう、もしかしてなりかけてる?気がしてきて怖くなりました。
また泣きたくなりました。
鬱になりました。
やっぱりダイエットってよくない。
痩せたいけどちゃんと食べなくちゃいけないと思います。
これからはしっかり食べようと思います。
やっと、3ヶ月ぶりに生理もきました。
ほんとに安心しました。

反省です(>_<)