実にいろいろあったパー

妹の高校入試だったんだけど、今朝お母さんが車で送る途中、車ぶつけられちゃってショック!
相手の車の信号無視で、車が回転するほど派手にやられたみたいショック!
でも妹を早く送って行かなくちゃって焦ってたら、近くにいたおじさんが送ってやるって言ってくれたんだってひらめき電球
親切な人だーしょぼんドキドキ
警察の人もいい人で、妹の受験のことすっごい心配してくれてたみたいガーンドキドキ
妹泣き虫だから、高校着いてから涙こみ上げてきちゃったらしいんだけど、無事受験できてよかったニコニコ
受かってもらわなきゃ困るしね(笑)

そんなこんなで今日は家事とかあたしがやった!

まぁ夜ミルフィーユ食べれたから許す得意げドキドキ

加害者が焼菓子詰め合わせ持ってきてくれたからよしとしよう得意げグッド!


画像は昨日食べたクレープぷぷ
campus life☆2009☆-20090309133658.jpg