blog放置してたんで、とりあえず振り返ってこう(^O^)/ドキドキ


25の飲みから☆

最初は魚民フグ
飲んで食って語りーのドキドキ
魚民9時すぎまで客二組とかうけるーにひひ
さすが地元だわ得意げ
宴会プランじゃなくても飲み放題できるし音符

そんでカラオケ行くことにカラオケ
その前に買い出しp(^-^)q
さわきんお酒とカフェドカクテルグラス買ったにゃードキドキ
てゆかかなぽんのおごりみたいなラブラブ!
へそくりとか言って9万くらい持ち歩いてんの!笑
銀行に預ければいいのに(笑)
カラオケではメドレー入れまくって、わかんないやつは作曲しててきとーに歌ったりしてまじ面白かったニコニコドキドキ
しかし事件発生注意
あかりちゃん寝ゲロ祭\(^O^)/
あたしのコートと携帯被害受けましたガーンガーンあははは
コートはクリーニング中、携帯は未だに臭い気がする(笑)
くまちゃんは洗濯して、放置中雪
あかりちゃんもずいぶん悲惨だったな得意げ
カラオケ出だあと消えちゃうしニコニコ
ぶっちは道路に寝るわ、電柱に抱きつくわ…
みんな自由奔放(*^_^*)

かなぽんとぶっちはバー行くってゆーからあたしは帰ってきたにゃー
西口にタクシー一台しかいなかったしあせる
おじさんも暇って言ってたー
不景気やねー\(~O~)/

そんなこんなで久々の再会を楽しんだにょニコニコキラキラ


画像は朝4時のだーれもいない山形駅新幹線
campus life☆2009☆-20090226041149.jpg