お昼はおかんと焼き肉屋さんナイフとフォークキラキラ
でもお肉食べてないよ得意げ
石焼ビビンバランチドキドキ
トマトチーズビビンバだよp(^-^)qドキドキ
ミートソースみたいな感じにゃー
ちょー美味しかったよニコニコチョキ

そのあと暇だからジャスコぶらぶらして帰宅(^O^)/
旅行パンフとかもらってきた飛行機
てか早くカチューシャ買おうラブラブ
キチガイでもいいやニコニコビックリマーク


今さっきちゃんと化粧して、これから遊びに行ってくるドキドキ
かなぽんとぶっちとあかりたん☆
たぶんね\(^O^)/
あかりたんとか一年ぶりなきがすひらめき電球
卒業式以来だなにゃー晴れ
あとの二人は夏休みに会ったけどニコニコ
きっとみんな廃人になってる(笑)
自分どんだけ真面目なんだって思うきがす(笑)
次さきちゃんと会ったらそんな会話しそうww

わくわく楽しみラブラブ!さくらんぼ
早く会いたい(*^_^*)