二クーリンサーカスに行ってきた(・ω・)/
バイト先の社員さんと、お友達とハート
視察みたいなやつで招待券もらえたからさひらめき電球
一万円の席で、アリーナセンター2列目だたあせる
サーカスすごかったし、わんちゃん可愛かったけど、やっぱり寝てた(笑)
でもサーカスの完成度低かったしょぼん
結構失敗しまくりだったガーン
確実にお金払っては見ないよねパー爆弾


サーカスのあとはお昼ご飯ゴチっていただきましたにひひドキドキ
5500円のコースハート
牛フィレやばーいラブラブ!
食事してたら黒柳徹子ご来店(笑)
びっくりしたーあせる
ガン見してしまったショック!


そのあとはラクーアでアトラクションいっぱい乗ったにゃー晴れ
これもタダラブラブ!チョキ
ジェットコースターとか死んだーシラー
景色とか楽しむ余裕ないハートブレイク
叫んだり爆笑したり楽しかった(^ω^)

疲れて、お茶して、帰宅中(^O^)/

お家帰ったらソッコー掃除しなきゃマズいガーン
18時半にみんな来ちゃうよDASH!
うち狭いからなんか申し訳ない!!

あ゛ーお腹いっぱいガーン