campus life☆2009☆-20090131135317.jpg
テスト受けてきた☆
簿記ドキドキ
たぶん百点やねニコニコドキドキ
でもSかわかんないしょぼん
一回休んでもーたしょぼん

てか一番か二番目くらいに教室出たんだけど、先生と握手してきたにひひ
「お疲れ様」って、握手求めてくるんだもんニコニコあせる
坂田面白いわぁ音符

今日は17時からバイトわんわん
用事たしてこようかと思ったけど、雨だからやーめたっ雨

雨といえば…シラー
さっき学校の喫煙所前で傘ひっくりかえりました爆弾
コウモリになりました爆弾
一人だったから恥ずかしかったぁあせる
喫煙所に二人くらいしかいなくてよかったドキドキ
壊れた傘片づけようとしたら、どっかのおじちゃんが「片づけるからいいよ」ってガーンキラキラ
優しいおじちゃんありがとドキドキ

今からアイス食べますラブラブ!
ケーキスティックの新しいやつラブラブ!
今朝はカップラーメンとか食べちゃったしやばす雷