campus life☆2009☆-20090127195828.jpg
目覚ましなしで起きれたニコニコ晴れ
まだ7時半なのにキラキラ
昨日11時半に寝たんだよねパードキドキ
こんなゴールデンタイムに寝るなんて奇跡ラブラブ!
素晴らしい得意げクローバー
だってさ、8時間睡眠だよひらめき電球
いつも4時間とかなのにあせる
毎日こんな規則正しい生活送りたいもんだわー


昨日は新宿行って、FREE'S SHOPでデニム買ったニコニコドキドキ
これまためずらしいっすにゃー

そして最近ハマった、ちんすこうショコラも3袋まとめ買いドキドキ
これちょー好き´ω`
ちんすこうがチョコでコーティングしてあるんだ☆

てかマルイ閉まってたショック!
改装してること忘れてたしょぼん

伊勢丹見て、欲しいものいっぱーいドキドキ
Barbieで見つけたやつを池袋マルイで取り置きしたヒヨコ桜
来月マルイ安くなるんだもんラブラブ!ドキドキ

今月まじ買いすぎだなあせる
でも実際そんなに買ってないと思う!
別に自分で稼いだお金だし問題ないっしょ!!
貯金とか無理ぽ´Д`



今テスト期間だから、普段学校来ない子も来るから楽しい(笑)
NEOいっぱいいて違和感ドキドキ
昨日は彼のこともかっこいいと思わなかったニコニコ

さやに幸せ分けてほしーのガーンドキドキ
幸せってのがめっちゃ伝わってくるもん!