現実逃避したいしょぼん
明日オワタって感じ爆弾
マーケは夜中やるとして、経営学はシカトして、直ちにゼミのレポート終わらせますグー
イントロ書けば終わるニコニコビックリマーク
内容薄すぎ疑惑だけど気にしなぁいドキドキ

あーあ、
パンプキンスープ飲みたいなガーンコーヒー
ウェルシア(近所の薬局)でしか売ってないんだけど、さっき行ったら売り切れだったのハートブレイク
お兄さんに入荷連絡頼んじゃったにゃー
薬局でw
しかも食品w
わたくしお得意の入荷連絡でございますドキドキ
明日かな(^ω^)
明後日かな(^ω^)
早く電話来ないかなラブラブ

バイトのシフト教えてもらったけど意外と入ってたショック!
合間にいっぱい遊ぼっドキドキ
クラブ行く約束ドタってばっかだしねあせる
申し訳ないよねあせる

とりあえず集中しますパソコン
テスト終わったら長くて楽しい春休みだもん桜


やっぱりblog楽しいキラキラ音符