ついに最終回か…
訳すの大変だったなぁ
みんな寂しくなるね!!

いつも訳す時に心掛けてることがあるんですが…
なるべく1Dそれぞれの話し方を真似ること!!

もしゼインが日本語話せたら?みたいに考えてます

そんな部分も楽しんでくれれば幸いです!!



リアム「ビデオダイアリー4!!!!!残念だけど最後のVideo Diaryなんだ。」

泣いちゃうみんな

ゼイン「リアムが酷いこと言う~ うえ~ん」
リアム「ゼイン。ちょっとの間の我慢だよ。」
ルイ「だまれ!!」ってプロペラ銃を飛ばすルイ

ゼイン「すごく興奮してるんだ。ブリット・アワードにノミネートされたからね。
ファンのみんなのおかげだよ。サポートありがとう!」

ルイ「そうさっ。ゼインはラブリーガイだよ。ケビン」
鳩のケビンと話してます

ハリー「アメリカに行けるのが楽しみなんだ。アメリカ以外の事も忘れてないよ!」

ナイル「アメリカで僕達を待ってるファンのみんなに会える事がエキサイティング…」

ケビン!!!!射さっ… wow

ナイル「言ってなかったけどハリーのダンスムーブ。最後のダイアリーだし。ハリー,出番だよ。ガチでやってみて」

ダンスやっぱり地味…だから可愛い!!!
実はこれもハリーの持ちネタなんですよ

ナイル「僕だって出来るもん!!」
「『She Makes Me Wanna(JLS)』やる!」
声綺麗だなぁ☆
ちなみにJLSとナイルは仲良し

ケビンに吠えらたナイルの顔もlovely!!!!

ゼイン「マイアからの質問。
    1つだけ世界を変えられるとしたら何を変える?それはなぜ?」
リアム「僕はきっとあの鳩を消しちゃうさ!!」
ゼイン「君酷い奴だね~!」

ルイが足で蹴ってケビンをけしちゃった!!

ルイ「あーgod!!」
リアム「ホントに消えた!」
ルイ「あの鳩をよみがえらせるさ!!」

生き返ったケビン
リアムが鳩の声真似てます

ゼイン「ハリーはどうする?」
ハリー「僕はさらに2個お願いが出来るようにする!(イタズラっ子な目をしながら)」

ゼイン「僕は何も変えない。だって自分の人生を愛してるから。」
イエイ!!ってやるゼイン❤

ルイ「(ゼイン)愛してるよ。」
ゼイン「僕も。」

ハリー「カトリーナからの質問。最近どんな夢を見た?ナイル?」

ナイル「飛行機からジャンプするんだ!」
最高の笑顔のナイル

ルイ「6人目の新しいメンバーが来る夢なんだ。理由は分からないけど。
   僕がそいつと喧嘩して追い出そうとしたのに,誰も助けてくれなかった…」
ゼイン「誰の名前を呼んだの?」
ルイ「ナイル」
ゼイン「えー!そうか,そうか,そういう奴なんだな君は」
ルイ「違う!ゼインだよゼイン!でもね誰も助けてくれなかった。」
ゼイン「僕は君を守る。ルイ」
ルイ「でもゼインは歩き回ってただけだった。
   『俺は Bradfordのbad boyさ!!Yo!!』とか言ってさ」
ゼイン「そんな事言わないだろ~」

ルイ「一晩中寝ないなら何をする?」
ゼイン「interesting question!」
ルイはカメラ目線でinteresting…

ハリー「映画を見る。」
ナイル「ME TOO」
リアム「友達ととっておきの場所に行く。」
ハリー「どんな友達?リアム?」
ルイ「特別な友達?」
リアム「架空の友達さ」

ゼイン「パーティーで騒ぐ!」ナイル「パーティー・タイム!」
ルイ「All day」
ゼイン「All night!DJマリック!DJマリック!」
ナイル「OK 最後のダイアリーはおわりだよ アメリカに行くからちょっとの間お別れだ!」

エナジージュースを飲んで元気爆発するゼイン
リアムもハリーもおかしくなっちゃう

ルイ「ケビン?!!ケビン!!!」
ケビンにキスするルイ

さよならした後
ケビンが……



このダイアリーみてから
町にいる鳩がケビンに見えてしかたがないんです
時々「ケビン~」とか呼んでみたりして*L*


最後のダイアリーいかがでしたか??

ぜひコメント聞かせてね
ではBBL!!