西宮・神戸で骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断 パーソナルスタイリストのかじひろみです。

 

7月は、23日承れます。

8月のご予約受付中です。

下記の「ご予約日について」をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

アラフィフコーデ

164センチ

パーソナルカラー/オータム

骨格/ナチュラル

顔タイプ/クール

 

 
トップス・・uncrave
スカート・・LEPHIL
 
スカートのカラーが私には珍しくロイヤルブルー。
秋冬トレンドカラーのクラシックブルーともいうみたい。
 
調べてみたら(ネット調べ)
 
ロイヤルブルー
イギリス王室の公式カラーで、濃く紫みの青
 
クラシックブルー
深みのある鮮やかな青
 
うーん、相違ない感じもしますが。
 
「濃く」と「深み」は近い気もします
「紫み」と「鮮やか」は若干違うけど。
 
ロイヤルブルーは瑠璃色に近いのかな。
 
パーソナルカラーが分からなくても
「鮮やか」か「濁っている」
「薄い(淡い)」か「濃い」
 
どちらがしっくり似合っているかな?くらい分かれば、色選びはしやすいですよニコニコ
 
まぁ、このスカートのカラーのように、鮮やかなカラーは私はあまり取り入れません。
深みがあって濁っているカラーが私は好きだし似合います音譜

 

でも、このスカートのラインとカラーに一目惚れして(ネットで)購入しました。
 
完売してましたが、素材カラー違いで
 
 
ウエストにハトメやバックスタイルに斜め切り替えやスリットも入ってます。
 
シンプルなフレアスカートでなく、細かいディテールがいいなぁと思いました。
 
そしてニコニコ
 
得意カラーではないので、トップスやバッグ靴を得意カラーで合わせてますよ音譜
 
ブラウンベースでニコニコ
 
トップスはブラウンのようなカーキのようなチャコールグレー
バッグもブラウン
靴も茶系統。
 
 お洋服って、
合わせ方やバランスが大事ですが、
それぞれのアイテムのディテールをよく見るとよいですよ音譜
 
ここにタックがあるからスッキリ見えるのか
ここにギャザーがあるから丸く見えて太って見えるのか
などなど、などなど。。。
 
 
 
 

ラインビデオ通話やZOOMを使って、顔タイプ診断

詳細はこちら→

※春夏秋冬別に似合うコーデコラージュ付き

 

🔸ラインビデオ通話やZOOMを使って、メイクレッスン

詳細はこちら→

 

 

 

 

メイクやファッションアイテムなど、
私目線でコレ、イイ♪と思った物を紹介
 
こちらをクリックして下さい
 

 

メールまたはお電話の場合は、

お名前、お電話番号、希望診断、日時(第一希望・第二希望)等をご連絡ください。

 

 yukun1114@gmail.com
 090-9610-4068   (受付時間9時~20時)

   
2日以内に返信がない場合、メールが届いていない場合がございます。
お手数ですが、再度ご連絡をお願い致します。


       鍛治弘美

 

 

 

 

 

参加してみました。

にほんブログ村

 

インスタグラムしています。

インスタ