こんにちはニコ

節約OLのKarinです♪☆

 

あれからもう7年になるんですね。

 

あの時私は会社に居て、

まだ情報があまり無い中で

22時過ぎまで残業して、

同じ方面の先輩方と歩いて帰宅。

 

夕方の時点で会社周辺は

ヘルメットを被って歩いて帰る方々や

タクシーで帰ろうとする方々で

埋まっていましたが、

うちの会社も取引先も通常営業でした…がびょーん

 

1人暮らしをしていた家は

会社からゆっくり歩いても2時間で、

家に帰ってテレビをつけて

段々状況が分かり、

一晩中スマホを握りしめながら起きていました家

 

Yahoo!は毎年この日は

応援企画をしていますね。

 

「3.11」とYahoo!で検索すると、

1人につき10円がスポンサー企業から

東北復興のために寄附されるそうですうへー

 

image

 

Yahoo!の寄附は

Tポイントでも出来るので、

期間限定ポイントを

1,000円少しですが寄付してみましたT

 

そして、震災特番で紹介していた

発熱剤入り非常食が気になる…目

 

調べたら楽天でも売っていました電球

 

 

なかなかのお値段ですが、

賞味期限は製造から3年半あるし、

何より非常時に温かいものを

食べられるってありがたいですよねうへー

 

テレビを見た限りでは、

無事賞味期限が切れそうになっても

普段でもそれなりに

美味しくいただけそうだったので、

次の楽天のお買い物マラソンか

スーパーセールの時に

2~3セット買っておこうと思います電球

 

 

≫節約・貯蓄ランキング


≫節約OLのちりつも収入まとめ♡

 

 

※アメブロアプリご利用の方は

バナーから登録していただく際

ブラウザで開いて登録しないと、

登録ポイントが

つかない場合があるようです。

 

ゲストちょうちょポイントタウンゲストちょうちょ
1年で25万円以上になりましたありがちなキラキラ
節約・貯金ブロガーさんの利用率が高い

貯まりやすさNo.1サイトはコチラ♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ゲストちょうちょポイントインカムゲストちょうちょ
100%以上還元案件が豊富で

貯まりやすいheart*heart*
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
▲こちらからの登録で1,000pt♡

 

ゲストちょうちょちょびリッチゲストちょうちょ
お得なモニター案件がたくさんheart*heart*heart*

節約お友達登録はコチラから♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▲登録月末までに1pt獲得で500pt♡

 

ゲストちょうちょタッチモールゲストちょうちょ
動画視聴で毎日50円

1ヵ月で約1500円貰える♡

食材や日用品など

色々タダポチできちゃいます♪☆

▲紹介コード「OWWTH」の

入力で100pt貰えます♡

 

ゲストちょうちょPONEYゲストちょうちょ
早々に1か月数万円の収入になった

節約ブロガーさんが沢山wallet*
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET! 

 

ゲストちょうちょハピタスゲストちょうちょ
高還元案件が多い老舗サイトheart*

登録で30pt貰えます♡

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

↓こちらもポチっとしていただけると

嬉しいですうへーheart*

節約・貯蓄 ブログランキング