昼前に地震がありましたーΣ(゚д゚;)

なんと、震源地はまさに極近!!地図の震源地がこの辺((((((ノ゚⊿゚)ノ


足元から突き上げる感じ\(゜□゜)/

ビビりました。 昨日だか、新聞にバッチリ載ってたもんね。


午後からは、豪雨です。(iДi)

いやーなんか落ちますね~


気をつけておくしかないんですかねー・・・


スマホケースは、アメ横 革キチさんでGETグッド!

  栃木レザーでグリーン。タンが無かったので、迷っていると

店員さんが、限定で・・・弱いなー(^^ゞ

  お気に入りですドキドキあんま、無い色だしね。

また、遊びにいきてーなー。