昼前に地震がありましたーΣ(゚д゚;)
なんと、震源地はまさに極近
地図の震源地がこの辺((((((ノ゚⊿゚)ノ
足元から突き上げる感じ\(゜□゜)/
ビビりました。 昨日だか、新聞にバッチリ載ってたもんね。
午後からは、豪雨です。(iДi)
いやーなんか落ちますね~
気をつけておくしかないんですかねー・・・
スマホケースは、アメ横 革キチさんでGET![]()
栃木レザーでグリーン。タンが無かったので、迷っていると
店員さんが、限定で・・・弱いなー(^^ゞ
お気に入りです
あんま、無い色だしね。
また、遊びにいきてーなー。