好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2024.07.05(金)

今日は準夜勤☆
午前中、TSUTAYAへ🚗
昨日『呪術廻戦』27巻発売だったから、買いに行きました✨✨
で、ついでにTカード(Vポイントカードか。。)の更新出来ますよって案内されたから、更新時期ちょっと早いけど、更新してきちゃいました!

TSUTAYAの帰り、前走っていた車がなんか蛇行運転してて、煽り運転なのか、ただ単に運転下手でフラフラしてるのか...とにかく危ない車走ってました😑💧

車間距離空けて走ったし、途中でその車は左折して行ったので良かった💦
運転してるのおばちゃんっぽかったな。。

帰ってからご飯食べて、もうすぐお出かけで電車乗るから、Suicaにお金チャージしてこようと思って、駅まで行って来ました。

コロナ禍になって、電車乗って出かける事なくなっちゃったから、Suicaも使う機会なくて...
たまに使わないと使えなくなっちゃうのでね💦
チャージして、使えるか試しに自販機でジュースも買ってみたり。
チャージ出来てるなら、使えるか...と思ったけど笑

そのあと、ダイソーにも行って来ました。
買う物あったの忘れてたので...

さ、少し休んだら、仕事行って来ます🚗