天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2024.06.30(日)

今日は準夜勤☆
仕事行くまでどこへも行かず、お家でゴロゴロしてました。

お昼は昨日、スーパーで買った焼きそばを作って食べて🍴

梅雨入りして1週間。
雨、あまり降らないなぁ...☔️
最近、蒸し暑いとか書いてるけど、やっぱり蒸し暑いこの梅雨時期、苦手。

まず、仕事上マスクは業務中外せないから、出勤してすぐ汗でマスクダメになるし、頭から滝汗かくもんだから、毎日髪は汗でぐっしゃりだし、汗かきすぎてベタベタするし、もうストレス半端ない💦

今年も汗拭きシート大活躍だ😅
ビオレZeroシート、リピート買いしてます!
昔あったヒアルロン酸配合してある汗拭きシートとか化粧水配合されたビオレの汗拭きシートがすごく好きで買ってたのに、いつの間にか販売終了してて。

今使ってるやつ、いい感じです✨✨
すぐ無くなるし、また買って来なきゃ💦

さ、そろそろ仕事行く時間。。
今日は鬼滅の刃柱稽古編最終回。。
録画予約バッチリ!
仕事から帰って観れそうだったら、観ようかな🙂