最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2024.06.23(日)

今日もお休み☆
朝早めに起きちゃって💦
テレビ観ながら朝ご飯食べて。
どこか出かけようかなぁと思ってたんだけど、雨☔降ってるし、どうしようかなぁ〜なんてゴロゴロしてたら、眠くなっちゃってちょっと寝ちゃった笑

そして、今日、梅雨入りしました☔️
雨降ったり止んだりしてたな。
ジメジメ、ムシムシするの嫌だぁ😵

そんな今日はお昼ご飯を食べてから、お母さんと一緒にセリアとイエローハット行って来ました🚗
セリアではお母さんが欲しいって言ってたものあって、それを買ったりして。
イエローハットでは、カーシートカバーを見に行って来ました。
値段だとかどんなものあるかだけ見て、今日は買わなかった😅💦

けど、スヌーピーのシートベルトにつける首元保護するやつ?を買いました。
首元擦れて、ちょっと痛かったりするから💧

帰りにスーパー行ったら、なんか救急車来てて、誰か具合悪くなっちゃったのかな?って思ったら、警察も来てて。
事故かな?とも思ったけど、車がぶつかったような感じもなかった💦
具合悪くなっちゃっただけですかね...

帰ってまったりして。

朝早く起きたから、もう既に眠いんだけど、鬼滅の刃観たいから、観てから寝るか...