おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2024.06.17(月)

今日は準夜勤☆
昨日は『鬼滅の刃柱稽古編』観てから寝たんだけど...
再来週辺りで終わっちゃうんだね😨💦
なんかあっという間だな💧

さて、今日は昨日買うの忘れたアイスを買いに行って来ました🚗
アイス買う前にダイソーへ。

可愛いステッカーやらシールやら見つけるとついつい買ってしまう😅💦

ダイソーのあと、スーパー行ってアイス買って帰宅。

お昼、チャーハンにしたんだけど、めっちゃお腹いっぱいになった😑
で、仕事行くまで部屋でゆっくりしてたんだけど、暑いからエアコンつけて、涼しくして、止めたら、おそうじモードになったんだけど、せっかく部屋涼しくなったのに一気に暑くなって、部屋ん中32℃。
いや、2度見したね笑

結局もう1回エアコンつけて涼しくしました💦

さて、そろそろ仕事行って来ます🚗