地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2024.06.03(月)

今日は連休2日目☆
やっぱり朝早く起きた笑
けど、今日は2度寝💤

なのに、緊急地震速報鳴ってびっくりして起きた💦
どこ押しても止まらない.,.
強い揺れ来るのかって身構えてたけど、揺れなかったな。
エリアメールには『富山湾で強い揺れ』ってあって、富山湾って近いっけ?って寝ぼけながら思ったもんね。

石川県の方で震度5強だったらしいけど、地震活動活発なんだなぁ...

で、2度寝ならぬ3度寝に入ったんだけど←
甥っ子がスマホで大音量で動画流しながらトイレ入ってて、『うるさいな』と思ったんだけど、そのあとのお父さんの電話も1階から2階まで内容丸聞こえで『うるさいな』と。
睡眠妨害されたので、起きてスマホでゲームやってました😑

そんな今日は夕方、ドラッグストアとスーパーへ。
雨降って来ちゃった☔️
明日はシーフードカレーでも作ろうかと思って材料買ったんだけど、冷凍のシーフードが売ってなかったから、明日買おうかなと思ったけど、別のドラッグストア寄ったら、冷食コーナーにあったので、買って来ちゃった。

なんかあっという間に今日も終わりだけど、雨降ったから湿気半端なくて、蒸し蒸しする💦

明日は連休最終日。
TSUTAYA行くついでに、ちょっと買い物行こうかな。