スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2024.05.24(金)

今日から3連休☆
今日は朝早く目が覚めたけど、2度寝しちゃった💦
起きたら、10時近かった😅

お昼はパスタ🍝を食べて、天気も良いし、夏服を洗濯して干してから、ちょっと近場へお出かけ🚗

本当に今日は暑い🥵
お姉ちゃんがちいかわ好きで、ちいかわグッズ何かあるかな?と思ってキャンドゥ行ったら、まさかの明日から販売だったー😰

けど、シマエナガグッズ新しいのあったから、これから使えるような物をいくつか買いました!

で、キャンドゥが入っているスーパーに来たから、夕飯に使う材料で足りないものあったし、ついでに買い物して来ました。

帰りにドラッグストアへ寄り、いつも使っているクリームが無くなりそうなので、買って来ました✨✨
いつも使っているクリーム、おばあちゃんがよく床屋さん行った時に買って来てつけてくれてた物と同じやつで、保湿力がよくて、ずーっと使ってます。

クリームの他にも洗剤とか無くなりそうな物あったから、それも買って来ました。

でも、本当最近物価高いから、色んな物が値上がりして、買い物も大変😑
つい先日、休みの日にシーフードカレーでも作ろうかと思って、スーパーでシーフードカレーのルーを買おうと思ったら、350円くらいになっていて、思わず二度見しました。

節約頑張らなきゃだよなぁ〜😰

さ、明日は朝から病院。
そろそろ寝ましょ。