あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2024.05.18(土)

今日は準夜勤☆
ゆっくり寝てたかったけど、昨日お薬飲んで早めに寝てぐっすり寝れたからか、早めに目が覚めた笑
体調も良くなったし、車のご祈祷やってもらうのに神社へ連絡したら、午前中なら出来ますとの事だったので、急いで準備して、神社へ⛩️

毎回、初詣に行っている茨城県北茨城市にある花園神社。



山奥にあり、そばには川が流れていて、水の音とひんやりした空気でなんだか心地が良い所です。


写真は初詣に行った際の...


ご祈祷してもらった帰り、初詣に来た時から気になっていたお菓子屋さんがあり、寄ってみました✨✨


森のドイツ菓子と書かれた看板。

『Wald』ヴァルトさん。


今回は色んな焼菓子を2つずつ購入。



花園神社の宮司さんの奥さんがやっているお店らしいです。

帰って来てから写真左下のお菓子を食べましたが美味しかった✨✨

甘さが丁度良かった🙂


滅多に行けないので、ちょこっとずつ食べる予定✨✨


お昼ご飯を食べてからは、ちょっと一休み。


さ、そろそろ仕事行って来ます🚗