あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2024.04.06(土)

今日は深夜勤明け☆
なんか今日は異様に身体が怠かった😰💦
けど、買い物もあったし、帰りにスーパー寄った🚗
無性に甘いもの食べたくて、ヤマザキのスイスロール買った✨✨

少し前は、100円くらいで(安売りしてる時)買えたのに、今は安くて118円...

何でも高くて、買い物するのも大変。
こりゃケーキ屋さんでケーキなんて買えんな...😰💧

帰宅して、お風呂入ってから、めちゃくちゃお腹空いてたので、セブンにも酔ってたから、セブンで買ったブリトー食べた笑

ちょっと一休みしてから、布団入ったんだけど、即寝ました笑

なんか身体怠いのがあったから、余計にかな...
ぐっすり寝た😴💤

起きてからはYouTube観たり、ゲームしたり。

夕飯は、この前甥っ子がオープンキャンパスで仙台に行った時にお土産に買って来てくれた牛タン食べようって事で、久しぶりにホットプレート出して、焼肉やりました✨✨

久しぶりの焼肉、美味しかったな🙂
余ったお肉と野菜は、明日のお弁当に使おう!

さ、もう少ししたら寝よう💤