エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2024.04.01(月)

今日から4月🌸
今日はお休み☆
昨日ゴロゴロしていたからか、寝れなかった😰💦

それでも少し休めたので、起きて、朝ご飯食べてからTSUTAYAへ🚗

昨日で『ブラックショーマンと覚醒する女たち』読了しちゃいました。
なので、新しい本買って来ました✨✨

この間TSUTAYA行った時に見つけた、恩田陸さんの『Spring』を今回買いました。

恩田陸さんの『蜜蜂と遠雷』以来。

『Spring』、今日から読み始めようと思います。
バレエ小説らしい。。
ワクワクする!

あと、小学生の頃好きで読んでいた『カードキャプターさくら クリアカード編』の最終巻である16巻も買って来ました。
今月は、名探偵コナンだとか呪術廻戦とかも最新刊発売されます✨✨


そして今日は午後からお母さんを歯医者まで送って行き、歯医者終わってから、今度は甥っ子の歯医者行くのにイオンへ🚗

午後からイオンに行くとかないので、ちょっと変な感じでした😅💦

お姉ちゃんも仕事終わってからイオンで合流して、歯医者に行ったので、お母さんとうちはイオンのスーパーの方へ行って買い物してから帰りました。

せっかくイオンに来たから、ちょっと他のお店も行きたかったけど、夕飯の時間になっちゃうから、スーパーで買い物だけして来ました。

さ、明日は遅番☆
少し本読んだら、寝ます💤