好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2024.03.23(土)

今日はお休み☆
朝イチで病院🏥
昨日帰って来て寝たの2時過ぎだったけど、よく起きれたなぁ...と思ってる笑
この間の深夜勤明けは寝ちゃって起こされても分からないくらいぐっすりだったのに。

病院終わってから、セブン寄って頼んでいた『うさまる大図鑑』受け取って来ましたキラキラキラキラ



今年はうさまる10周年キラキラキラキラ


記念展もやるので、出来たら行きたいな...と思っています🙂


午後からは、美容室へ✂️

前髪の縮毛矯正やってきました。

癖がすごくて、入浴業務後は湿気でうねりが酷くて😰💦

髪結ぶから、全体的には縮毛矯正やらずに前髪だけにしました。


丁度お昼頃から美容室に行く時は雨降ってたけど、終わる頃には晴れて来ました🙂✨✨



さ、今日はこれから『容疑者Xの献身』やるから観ますキラキラキラキラ

来週はついに『沈黙のパレード』地上波初放送だから、楽しみだ。