財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2024.03.12(火)

今日は準夜勤☆
お姉ちゃん達は今朝早く帰っちゃいました💦
今回はうちも夜勤明けだったし、お姉ちゃんたちも早く帰っちゃったので、あっという間でした...

そして、今夏、3姉妹での旅行が決定✨✨
1泊2日で、東京へ🗼
1番上のお姉ちゃんと東京行く予定だったんだけど、2番目のお姉ちゃんも行く!ってなり、3姉妹での旅行に🙂
何気に姉妹で旅行は行ったことなくて。
今から楽しみ✨✨

そんな今日は、朝から雨☔
TSUTAYAにデアゴスティーニ買いに行かなきゃなんだけど、明日行けばいいかぁ〜くらいに思ってしまって💦

明日行く事にして、近くのベニマル行って買い物してきたんだけど、買いたい物がなくて、結局別のスーパーにも寄った😑

寒かったから、お昼は煮込みラーメン作って食べました✨✨
で、午後からは仕事行くギリギリ、なんなら今までガリレオの再放送観てる。。
そろそろ行くかぁ...