今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2024.02.25(日)

今日もお休み☆
2連休あっという間だったな😅💦
明日は遅番だ😵

今日は朝から天気良くなくて、午後から雨☔
雨降る前にスーパー行って、爽健美茶箱買いしてきた!
で、ついでにドラッグストアの15%オフのクーポンをちょっと前に貰ってて、今日まで使用期限だったのと買う物あったから、そのドラッグストアにも行って来ました🚗

昨日買うの忘れた食材も買わなきゃだったから、スーパーにも寄りました。

帰宅してからは、なんだか部屋が寒くて、暖房つけて温かい飲み物飲んだりしてました。

さて、明日は遅番だけど、ちょっと早めに寝ようかな💤


写真は、昨日イオンで買ったいちご🍓



最近、いちごをよく買う。。

いちご、美味しいよね🙂✨✨