最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2024.01.19(金)

今日はお休み☆

風強い日が多いんだけど、出かける時は風おさまってた!

そんな今日は久しぶりにセリアへ🚗
着いて店内入ると、いつもの場所にシマエナガグッズのコーナーがない...😧💧

探したけど、シマエナガグッズのコーナー、無くなっちゃったみたいで、どこにもなかった😣

食器類はちょっとだけ売ってたけど...
もうシマエナガグッズ出ないのかな。。

ま、その他にも買うものあったから、見て回り...

小学生の頃に好きだった漫画『怪盗セイントテール』のコーナーがありました✨✨

ステッカーシール買った🙂
懐かしいなぁ〜
漫画全巻持ってたもんなぁ。。

今回セリアでは



シマエナガのお弁当仕切りシート、怪盗セイントテールのステッカーシール、SUPER CUB×ハピダンブイ×サンリオのシールを買いました✨✨


あと、ポリエチレン手袋。

ダイソーだといつも使ってるものの100枚入りがあまりなくて、セリアならあるかなと思って行ったらあったので、買って来ました。


セリアのあとは、ベニマル寄って買い物して、帰宅🚗

お昼は煮込みラーメン作って食べて、少し一休みしてから、お母さんに頼まれた物買いに行って、ホームセンターとウエルシア行って来ました!


ホームセンターでは、お母さんがポイントカード持ってなくて、後付けしてもらってとレシート預かってたので、ポイント入れてもらうついでに、文具見に行きました。


文房具見るの好きで。

仕事で使うペン、最近はZEBRAのSARASAシリーズ。

メーカー違うけど、ジェットストリームも書きやすい。

書きやすさは重要ですね。


さ、今日はこれから金曜ロードショーでハリーポッターやるから、観ようと思います🙂✨✨