冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2024.01.12(金)

今日はお休み☆

昨日は何気に仕事忙しかったな💦
で、深夜勤の方と色々話し込んじゃって。
帰ったら、2時だった。

寝たのも朝方近かったので、起きたら、10時。

布団から出れなくて、ゴロゴロして。

結局午前中はぐうたらしてた笑

夕方頃、買い物行って来ました。
ドラッグストアとスーパーへ。

餃子の具でハンバーグを作ろうと思って。
材料買いに行ったら、餃子の具売り切れで😰💦
別のスーパー行ったらあったので、買って来ました✨✨

あと寒かったから、豚汁も作ろうかなと思って、豚汁の材料も買いました。

帰宅して餃子の具でハンバーグを作り、豚汁作りながら、明日のお弁当用にとツナご飯の準備もしちゃいました🙂

明日は日勤。
早く寝なきゃだけど、金曜ロードショーでハリーポッターやってるので、観てから寝ようかな。