今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2024.01.01(月)

新年明けましておめでとうございます㊗️
今年もゆっくりマイペースにブログ書いていきます🙂
毎日の記録みたいなものだけど。

昨日は紅白観て、いつもなら元朝参り行くのですが、今回は行かない事に...
毎回行ってたんだけどなぁ。
今日は仕事あるし、初詣はまた後日行く予定でいます。

そんな今日は、先日買ったお財布をおろしました🙂✨✨



今まで、COACHのお財布でしたが、今回はKate spadeのお財布に。新しいお財布で新年スタートを切りました!


そして、スタバの福袋も届きました✨✨





ピクニックシート?がついて来たけど、ピクニック行かないもんなぁ🤔

コーヒー豆、コーヒー豆引き換えチケット、ドリンクチケット付きですが、写真撮ってないや笑


お昼は、ベニマル行ったらめちゃくちゃ混んでて💦

お惣菜のお楽しみ袋を買って来ました。

あと、朝も食べたけど、蟹も。

たらば蟹ほとんどなかった...😵


帰ってからご飯食べて、スタバの福袋に入っていたコーヒー淹れて飲んで。

そのあと部屋戻って、ゆっくり。

これから仕事行って来ます🚗