美味しいみかん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2023.12.03(日)

今日は遅番☆
出勤してリネン交換やったり。
日曜日はなんかのほほんとしながら仕事しちゃう笑
平日は色んな業務に追われて焦りながら仕事してるけど笑

そんな今日は遅めの昼休みだったけど、ご飯食べてから、車に行って、ちょっとだけ昼寝しました💤

で、仕事終わりに職場の方から白菜もらっちゃった✨✨


帰宅してご飯食べてから、ベニマルに醤油買いに行って来ました🚗
醤油がもう無くなりそうだったみたいで...

他にも色々見てたら、スタバのホットチョコがあったのですが.,.
1700円くらいしたので、またの機会にしようと思います笑

明日はお休み☆
午後からタイヤ交換行って来ます!